本文へスキップ

diary

勝手気ままな、web
紆余曲折、だらけ・・・


ymdの戯言

ギャラリー

積 載

何時も一式常備しないと不安?

整 備

路上が基本?
天気次第
気分次第

戯 言お知らせ

2019年11月7日
2年ぶりに更新(忘れかけてた)
2017年6月4日
giulia復活!! 漸くボディ補修完了、さぁこれからどんどん手入れしなくちゃ
2017年1月8日
漸く、lightboxの設定が出来ました・・・ 素人には中々大変です。
2016年10月16日
漸く念願敵いました。紆余曲折、いろいろありましたが、とりあえずホッとしてます。
2016年10月15日
気持ちのいい朝なんだけど、気が重い・・・
2016年10月11日
今週末はイベント・・・ 気が重い
2016年10月10日
もう一つのモヤモヤはいまだ続く・・・
2016年10月8日
3年分の不満をぶちかまされました・・・
2016年10月8日
何のこた〜ない、家の片付け。あぁ〜滅入る・・・
2016年9月29日
ひょんなことから、モヤモヤのヒントを思いつき「葉巻型レーシングカー」で検索。    モヤモヤが一気に解消!!
2016年9月24日
まぁ、見てくれは二の次、取り敢えず掲載。
2016年9月22日
margin、pading、加えてphp何やら、難しい事だらけ・・・
2016年9月19日
Link先が見つからない。Vintage Race Car
2016年9月18日
上手くスタイルシートが直せない!!
2016年9月10日
web掲載データを探すも、どこに行ったか分からない!!
2016年9月9日
久々の重整備。色んな体勢で作業したものだから疲労困憊!!
2016年9月4日
午後から雨予報、早めに作業切り上げweb編集始めるも、分からないことだらけどうしたもんか・・・
2016年8月27日
悪戦苦闘
2016年8月21日
lands world 漸く復活

ナビゲーション