本文へスキップ

Land Rover Defender 110
1999/10〜2000/12  (通称:コアラグリル)


ギャラリー

<1999年 納車されてから、webに掲載した記事>
抜粋

10月9日(土)  110納車
ボディサイズからすると取り回しに苦労するかと思っていたが、以外と楽であった。

 クラッチについても以前に競技車に乗っていたせいもあり、思ったよりも軽く女性でも扱えそうな感じである。

 クーラーの効きはいまいち、これもお国柄なのでしょうか?

 いずれにしても日本車の感覚でいては、しっぺ返しが来そうです。

2年落ちの車であるため、初期トラブルは出尽くしているはずであり
少々楽観的に考えていますが、どうなることやら

10月15日(金) 初めての雨の中を走行

 現在単身赴任のため、仕事を終えて自宅への帰路。
 雨漏りを心配しつつも、無事帰宅。 

10月16日(土) 車を眺め回す。

 納車から1週間。満足に車の内部を確認していなかったので、
初めてじっくり時間をかけて眺め回すことに。

 発見してしまいました! 心配していた雨漏りを発見。
ある程度の覚悟をしていましたが、前日の雨は大したこともなかったため
”まさか”とは思いましたが現実にしみこんだ形跡がはっきりと。



ナビゲーション